fc2ブログ

うぅ~

この前久しぶりに実家へ帰ってきました。
やっぱり実家はいいですね。
落ち着く

いい天気だったので自分の母校の高校へ散歩しながら行ってみました。
うちの高校は丘の上にあるので登るだけでもう足がガクガクしちゃって、年を感じながらあるいてました。
昔はよく毎日通ってたなぁ。

学校も合併で名前が変わってしまったけど、公舎は変わってなくて少し安心しました。でもテニスコートだったところに新しい公舎が建築中でした。あらら…

あと歩いていたら福寿草の花やおおいぬのふぐりの花が咲いてたり、水仙の芽が出ていたり。もう春が来てるんだなあって思いました。早く花がたくさん咲く季節にならないかなぁ
スポンサーサイト



春だねー

なんだかちっとも雪が降らないうちに春が来ちゃいましたね
うちの金のなる木がたくさん花がついてたんだけど、このまえ一本ぽっきと折れちゃたのでちょっと植え替え時期には早いけど鉢植えしてみました
根がつくかしら?日中はあったかいけどまだまだ朝晩はさむいから少し心配。

第667回「やりたいけど先延ばしにしている事」

普段の日常が忙しいのか、ただただ不器用なのか…
去年玄関先に植えた薔薇の剪定ができない。
冬のうちに切ったほうがいいって聞いたけど、じゃないと今年は花つかないのかなぁ。
なんて考えているうちに外いってやってくればいいんだけどね。

やっとこの時がきたー!

ブログやっとできました。
パソコンの調子が悪くてなんどもなんどもやりなおした

Powered by FC2 Blog

Copyright © 小さいお庭みーつけた All Rights Reserved.